平成28年2月28日(日)

(A)卒団大会 準決勝戦

VS中垣内イーグルス

9対0 完封勝利(5回コールド)

 

今日は6年生と最後の一日。オール住道でやってきた野球、苦しかった日々・辛かった日々

 楽しかった日々・結果を出した自分・頑張ってきた自分、グランドで流した汗・涙・笑顔

 決して忘れないで欲しい。

そんな思いで試合がスタートした。

 

先発はモツ、苦しい投手事情を乗り切ってくれたモツ、最近負けが多かったが今日は

 完璧だった。4回完封、有難う。最後は5年ユウトにバトンタッチ。お疲れさまでした。

攻撃は2回、タクマの右中間2ベースからユウトの右中間タイムリー3塁打で先制、イツキの

 全員野球で追加点と流れに乗った。

3回、ジュン・ミライ・リュウセイ・タクマ・ユウト・アムの連打で7得点と一気に決めた。

4回にはモツの2ベースが飛び出すなど、素晴らしい攻撃力で決勝戦進出!

さあ、いよいよ最後の決勝戦だ!

 

A)卒団大会 決勝戦

VS泉ジャガーズ

0対1 準優勝で卒団

 

先発はゴウ、モツと同じく最後まで良くぞ投げ切ってくれた。お疲れさまでした。

試合は膠着状態。

ボークから1点を失うが、最後の試合で攻撃はフルスイングで挑んだが得点することが

 出来なかった。

試合には負けたが、ボークから1点を失ったゴウが崩れず粘れたこと。積極的に

 打ちに行った6年生。色々な思い出が蘇り、とても充実した試合となりました。

中学に進学、新たなステージでオール住道で培った野球を存分に発揮して欲しい。

卒団、おめでとう!