平成28年2月27日(土)

(新A)激熱マクドナルドシリーズ2016

VSビクダーズ

第 9戦 1対0 勝利

第10戦 1対2 負け

 

兵庫県の強豪ビクターズを迎えての交流戦。今日は中々思うように野球ができなかった。

絶好の得点チャンス、0アウト2塁から先制点を取れなかったことで打線は沈黙。

全員野球をやりきれなかったことが、子供たちのリズムを変えてしまう。

精神的な部分が一番だと思うが、1つのミスから自分たちの野球を見失う怖さを知った。

2試合を通じて、正直打ち切れなかったことが残念。

またこれも課題として次につなげていきたいが、この時期にこの緊迫した展開の試合が

 できたことは非常に良い経験になった。やはりビクターズは強い。

毎年良いチームを作り上げてくる。

自分たちのもっと頑張らないと!全員野球を磨き上げようと感じた。

 

ビクターズの皆さま、本日は有難うございました。今年も交流戦が実現したことに

 嬉しく思います。これからのどうぞ、宜しくお願い致します。 

                               オール住道 竹田