11月22日(日)

(C)交流戦

VS錦ホワイトシンガー

1試合目:3対5  負け

2試合目:13対7 勝ち

 

この2試合、投手陣がまだまだ安定しない。やはり制球力が課題だ。1試合目先発のショウマ 

 は、序盤はいい感じで投球できていたが、打たれて焦り連続四球と相手に簡単に得点を

 許してしまう。2試合目先発のツッチーも同じ。1歩1歩経験を積んで欲しいが、結果も

 付いて来て欲しいと願っている。

攻撃に関しても、思うように自分たちの野球をできていない。相手ミスから漬け込む野球は

 出来つつあるが、自分たちで作るチャンスを得点できていない。

毎日の生活の中で、まだまだ野球の割合が低いちびっこ軍団。日々成長するために、今自分が

 何をしなければいけないかを考えて、野球に取り組んで欲しい。

ちびっこ軍団みんなの成長を、期待している。思いっきりグラウンドで野球をするためには

 笑って野球をするためには、日々の努力をどれだけやっているかだ。

やってきたからこそ、見える世界も変わってくるはずだ。

頑張れ、頑張れ、ちびっこ軍団!!もっともっと成長だ!!

 

錦ホワイトシンガーの皆様、本日は本当に有難うございました。また日程が合いましたら

 今度は大東公園にお越し下さい。これからも良き交流、お願い致します。竹田