8月23日(日)

(B)交流戦

VS交野イーグルス

4対1 勝利

 

先発はイツキ、4回被安打1・四球1・無失点と期待に応える結果を出してくれた。

 後は状況に応じての投球術、そして経験だ。楽しみな投手が1人増えたことに感謝。

そして5回から2番手のダイスケ、癖のあるフォームからの緩急自在の投球が持ち味。

 2回4四球・失点1・被安打0。制球力を修正すれば、面白い存在となる。

 ダイスケについても、今後大いに期待したい投手。この5年軍団、計算できる投手が3人と

 いい感じに成長してくれている。

 

打線は強打のナベちゃんがレフト前ヒット、4番のユウトがセンターオーバー2本と

 絶好調。ちびっこ軍団からシュンキもレフト前ヒットと頑張ってくれている。

一番嬉しいのが攻撃でニューヒーローの誕生だ。

4回2アウト2・3塁から投手としても活躍してくれたダイスケが、センター前2点

 タイムリーヒットと結果を出してくれた。嬉しい悲鳴だね。

 一生懸命頑張っている姿は良く見ている。努力の結果が今日に出た。

 これからどんどん結果を出して欲しい。頑張って欲しい。

 

まだまだこれからのチームではあるが、少し成長したかな。

頑張れ5年軍団、もうすぐ6年生だ!

 

(C)交流戦

VS交野イーグルス

17対4 勝利

 

先発はショウマ、いつも思っていることだが、もう少し成長してくれたらと考えながら

 結果を楽しみにしているが、今日は3回失点4・四球4とピリッとしない内容だ。

 いつもこんな感じではあるが、少し野球を覚えてきた感じはする。

 打撃も同じことが言えるが、とにかく頑張って欲しい。

攻撃ではちびっこ軍団の主力シュンキ、トウマが成長著しい。この2人非常に楽しみな

 存在である。

ハジメが少し成長した。強い打撃・サインプレーなどこなせるようになってきた。

また野球をやっている姿がとても可愛らしい親方、打ち返す打球も早くなり、日々成長

 しているのを感じる。

 

みんなで一生懸命頑張って、自分たちの全員野球を作り上げろ!