2月22日(日)

(A)卒団記念大会準決勝戦

VSジュニアサンダースに抽選負け

(A)卒団記念大会3位決定戦

VS寺川ブラックスに勝利!3位で最終戦終了


6年生は今日を持ってオール住道平成26年度の全日程を終了となりました。

最後は力が出し切れすに3位という結果にはなりましたが、足りなかった分は中学チームで

 取り返して欲しいと願います。

今期は春のマクドナルド準優勝からオール住道初の全国大会出場と、1年があっという間に

 過ぎていきました。秋以降は怪我が続き、満足のいく試合をできなかったとは思うが

 6年生が作り上げた全員野球は素晴らしかった。

ご父兄の皆様も本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。

次のステージでオール住道卒団というプライドを持ち、子供たちの野球を支えて下さい。


最後にオール住道関係者の皆様、今年1年本当にお世話になり有難うございました。

また来季もオール住道に熱い応援をお願い致します。


オール住道 監督 竹田