2月8日(日)

(A)卒団リーグ記念大会第2戦

VS野崎ジュニアに完封勝利!(5回コールド)


先発は背番号1。5回完封四球1、被安打1と完璧な内容。

打線は初回1アウトから四球・盗塁でチャンスを作ると、相手エラーで2点を先制。

3回には1アウトからヒット4本で3得点、4回・5回は全員野球で2点と相手を圧倒し

 ゲームセットとなった。


(A)大東支部長杯準決勝戦

VS泉ジャガーズに完封勝利!決勝戦進出だ!


大東の最後のトーナメント大会、しかも相手は泉ジャガーズとのガチンコ対決。

どんな展開になるか、非常に楽しみな中、試合がスタートした。


両投手が踏ん張り最高の投手戦、我が打線は全く機能せず凡打ばかり。唯一5回表に

 先頭センター前ヒットからランナーを出すが、送りバンドを簡単にやってしまい2塁

 ホースアウトと2塁すら踏むことができなかった。

守備では、相手クリンナップに強烈な一撃を喰らいながらも、再三ピンチを踏ん張り

 得点を与えなかった。

試合が動いた時間的に最終回の6回表攻撃、2アウトから1番が6内安打で出塁する。

 2番のフルスイングが1塁手前で大きくバウンドが変わりラッキーなヒットで2アウト

 2・3塁、3番がライトフライかと思いきや風の悪戯でポテンヒット、土壇場2アウトから

 2点を取ることができた。

最終回裏守備では、先頭にヒットを許し嫌な展開となるが、何とか逃げ切りゲームセット。

最後までハラハラした試合展開ではあったが、我がオール住道に勝利の女神がほほ笑んだ。


苦しめられた守備で、最後まで粘り切り掴んだ決勝戦。

員野球で優勝しよう!