9月15日(月・祝)

(B)第33回寝屋川ジュニア大会2回戦

VS秦コンドルスに完封勝利!(4回コールド)

 

さあ、遂に来た!この大会に向けて強豪チームとの練習試合を重ね

 今の段階でやれることはやってきた。どこまでやってくれるか楽しみ。

緊張感の中で、試合がスタートした。

 

先発投手は4回を完封、被安打2、四球1と予想以上の仕事をしてくれた。

攻撃は1回裏、先頭が四球で出塁、盗塁からチャンスを作り相手投手が焦ったのか

 更に四球、PBから0アウト2・3塁で3番がレフト前タイムリーで先制点えを取る。

 ここで1アウト2・3塁から全員野球、連続タイムリーで追加点を取りこの回一気に

 7得点と試合を優位に進めた。

2回は2アウトから連打で2・3塁、更に四球で満塁のチャンスを作るが

 あと1本が打ちきれず無得点。

3回は1アウトから連続四球、2アウトとなるが相手ミスで2点追加。

4回は先頭四球で出塁からWP・送りバンドで1アウト3塁、全員野球で10点目

 ゲームセットとなった。

やってきた野球・全員野球の積み重ねが10得点と結果を出すが、まだまだ本当に

 これからだ!

まずは初戦突破お疲れ様、次からが勝負だ!

5年軍団の全員野球を完成させろ!自分たちの全員野球を作れ!

 

(A)大東市会長杯リーグ第5戦

VS野崎ジュニアに完封勝利!(3回コールド)

 

先発は無四球、被安打1、完封と完璧な内容。

打線は初回DBで出塁・盗塁から2番がセンター前タイムリーヒットで先制点を取り

 相手エラー、タイムリーなど5得点。

2回には先頭が右中間2ベースヒットから1点追加。

3回は先頭四球で出塁から全員野球、連打など7得点で試合を決めた。

 

点差は開いたが、もっと自分にこだわって野球をやって欲しい。

秋本番突入中、全員野球で爆発だ!