8月30日(土)

(A)第16回MINATO杯大会4回戦

VS梅の里少年野球クラブに完封勝利!(4回コールド)

 

夏の高野山全国大会、阿波カップ全国大会2014、西日本学童大会が終了。

悔しい思いが残るが、この経験を発揮して欲しいという思いで臨んだ今日の試合で

 どこまでできるか楽しみであった。

 

先発は我がエース、被安打0・無四球完封と4回完全試合を成し遂げてくれた。

更に成長した姿を魅せてくれ、これからが非常に楽しみな選手になった。

 

攻撃は初回、俊足を生かしバンドヒットで出塁すると、盗塁・送りバンドで

 1アウト3塁と先制のチャンスで、右中間にタイムリー2ベースと1点先制

 更に2アウト3塁から相手捕手の投手に返す返球が悪送球、その隙をついて

 2点目を取る好走塁で勢いに乗った。

2回は1アウトからヒットで出塁、さらに相手エラーから1・2塁とチャンスを

 作るが、9番・1番が打ちきれず無得点。

3回は先頭が四球で出塁・盗塁から内安打でチャンスを広げ、全員野球の連続で

 6得点と一気に試合を決めた。

4回は先頭センター前ヒットから盗塁でチャンスを作り、相手エラーから5年生の

 代打攻勢でコールドと勝利した。

 

今日から秋の闘いがスタート、気合の全員野球で突き進もう!

 

(C)練習試合2試合

VS畷ファイターズに2連勝!

 

まだまだこれから、やっと人数も揃い出来立てホヤホヤのチーム。

野球を1つ1つ覚え、勉強し、努力あるのみ。

秋の西淀川大会に向け、スタートしたちびっこ軍団。

みんなで力を合わせ、自分たちの全員野球を作れ!

頑張れ、ちびっこ軍団!