6月22日(日)

(B)第30回大東市親善交流少年野球大会準々決勝戦

VS泉ジャガーズに敗退

 

色々な面で厳しい試合。

正直試合開始前からわかっていることだ。

オール住道5年軍団が屈してしまった。

ポジションを入れ替え試合に挑んだが、やらされた野球で機能しなかった。

ここで声を出していれば、ここで次のプレーを意識していれば、この場面で打てればと

 悔やまれるが、最大の課題は気持ちが弱い。これに尽きると思う。

この敗戦で感じて欲しい。

試合で勝利しようと思えば、もっともっと努力・努力が必要だ!

本当にみんながまだまだ甘い、その甘さに気づいていない。

 

新しい選手が3人加わり、5年軍団にサバイバルな闘いが始まった。

レギュラーは一度リセットだ、試合に出たかったら努力しろ!

これからが本当の勝負、気持ちの強い選手に育って欲しい。

さあ、新しい全員野球を作ろう!自分たちの全員野球を作れ!