12月15日(日)

(A)第30回大東市選抜少年野球大会2回戦

VS長田スポーツクラブに勝利!

 

初回の攻撃、先頭が粘って四球で出塁・盗塁とチャンスを作る。2番がサードライン際にタイムリー2ベースヒットで先制点。ここで送りバンド失敗で流れが止まったかに

 思えたが、ここから3連打を含め3得点、トータル4得点と流れを作る。

3回に先頭が四球で出塁、全員野球で追加点。

4回には1アウトから4本のヒット・タイムリーが飛び出し5得点と試合を決めた。

先発投手は安定していたが、最終回に守備のミスから得点を許してしまった。

ここ最近の試合で打線が復活、この日も打線が好調で得点を重ね勝利はしたが

 全員野球がまだやりきれていない。もっと出来るはずだ!

意識・集中力、そして全員野球だ!もっともっとこだわれ!

 

(B)練習試合

VS城東ファイターズに完封勝利!

 

昨日から投手を入れ替え、どこまでできるか試してみた。

ランナーを背負うとリズムが悪くなり、制球を乱すが得点を許さなかったことは

 評価できる。

抑え投手も連日の安定感、結果を出すアピール投球だ。

攻撃は全員野球を積み重ね5得点といい感じで試合を運ぶ。

色々な選手を出し、結果を求めて、5年軍団の勝負の時だ。

今しかないぞ!時間がないぞ!

自分たちの全員野球、完成させろ!