11月3日(日)

(A)第36回あべの学童野球選手権大会3回戦

VS古市スカイラブに0対0(抽選勝ち)

 

先発投手は厳しい戦いとなったが、我慢の投球で最高のパフォーマンスを魅せる。

よくぞ耐え忍んでくれた。お疲れ様。

攻撃に課題あり、もっと自分自信を信じて思いっきり野球をやって欲しい。

6年軍団に言いたい。

自分の打撃だけにこだわることなく、全員野球を目指せ!

今の状態ではダメだ!もっと意識を変えろ!仲間を見ろ!

今日は野球の神様に助けてもらったが、明日は無いぞ。

やり切れ、6年軍団!思い出せ、お前たちの全員野球を!

 

(C)第6回城東C級親善野球大会1回戦

VS佐竹台ストロングアロウーに完封勝利!

 

先発投手は制球力に課題を残すが、要所をきっちり抑え完封勝利。

お疲れ様でした。

攻撃は色々ミスもあったが、ここ一番で2本の長打が飛び出し得点を重ねた。

いいぞ、ちびっこ軍団、上級生への突き上げがいいぞ!

もっともっとみんなで頑張れ!

ちびっこ軍団の全員野球を作れ!