7月21日(日)

(A)大東市会長杯リーグ第5戦

VSジュニアライガースに勝利!(5回コールド)

 

先発投手は安定した投球で、相手打線を翻弄した。

途中、エラーから2失点するが、特に問題なく最少失点で切り抜けたが

 守備に課題が残ってしまう。

 

打線は初回に3人が内野フライと精細を欠いた攻撃となったが、2回の2アウトから

 5連打で3得点と集中力を発揮、打線に火が付いた。

3回は3本のヒットを絡め3得点。

4回は相手ミスにつけ込み、3連打で5得点と相手を圧倒する打撃で得点する。

今日は打線が好調で、積極的な子供たちが最高であった。

さあ、来たぞ!ついに来たぞ!

オール住道、夏の全力全員野球、ここにこだわれ!

 

(B)第21回メナード旗杯2回戦

VS諸福スパイダースに勝利!(3回コールド)

 

初回こそ打ちあぐねたが、2回に5本のヒットが飛び出し、四球・ミスなど

 一挙に8得点と試合を決めた。

先発投手は完封勝利はしたものの、もっと自信に満ち溢れた顔でプレーして欲しい。

 まだまだ気持ち・精神力が弱いぞ!もっともっと自分にこだわれ!

さあ、次は宿敵・泉ジャガーズだ!

5年軍団、全員野球で全力プレー!ここにこだわれ!

 

(C)大東市教育リーグ第2戦

VSジュニアライガースに勝利!

 

この日は公式戦初先発と公式戦初リリーフの2人の新投手がよく頑張った。

この4年生、投手陣が豊富で、本当に楽しみな軍団だ!

一生懸命にボールを追いかける、ボールを打つ姿が本当に嬉しいね!

熱い夏、ちびっこ軍団の全員野球!力を合わせ、頑張ろう!