5月25日(土)

(A)第32回北河内親善大会3回戦

VSさだスポーツ少年団に勝利!ベスト16進出!

 

オール住道に取り、新しいスタートの試合、絶対に負けることはできない。

初回裏の攻撃、先頭がセンター前ヒットで出塁し一気に3得点と流れを掴む。

次の攻撃でも、柵越え3ランホームランが飛び出すなど試合を決めた。

先発投手も失点こそしたが、落ち着いた投球であった。

色々な思いの中、結果を出す子供たち、最高のチームだね。

この勝利、本当に嬉しかった。

まだまだやることは多いが、次の目標に向かってスタートした子供たち。

オール住道「全員野球」、まだまだこれからだ!

 

(C)練習試合

VSキングシャイアンス

1試合目:引き分け 2試合目:勝利

 

オール住道のちびっこ軍団がスタートした。

必死にボールを追いかける姿、真剣な眼差し、感動したぞ!

失敗も多いけど、みんなで力を合わせ、全員野球だ!

新しいお友達もオール住道の一員になって欲しいな。

みんなで全員野球、頑張ろうぜ!