4月29日(日)

(A)第35回全国スポーツ少年団大阪府北河内予選会決勝戦

VS池少ラージに勝利!優勝!大阪府予選会進出!

 

日程の厳しい中での決勝戦、子供たちの頑張りに期待した。

初回、先頭がいきなりホームランでチームに勢いをつけた。

この後、2番・3番が連打で出塁すると、打線爆発で一気に試合を決めた。

先発投手・中継ぎ共に安定した投球を披露し、力の違いを魅せつけた。

攻撃で細かいミスもあったが、全員野球で最高の試合をしてくれた。

本当にお疲れ様、大阪府予選会へ進出だ!

まず1試合クリア、昼から春季大阪府大会、全員野球で頑張ろう!

 

(A)第33回大阪府春季少年軟式野球大会3回戦

VS泉佐野レッドスターに完封勝利!ベスト16進出!

 

午前中に決勝戦、移動時間も長く、子供たちの体調が気になりながら

 緊張の中、試合がスタートした。

初回、先頭がヒットで出塁すると、全員野球で待望の先制点を取り

 流れに乗った。

攻撃は相手守備に阻まれ中々追加点が奪えない中、今日絶好調の先頭が

 ホームランで貴重な追加点と優位に試合を進めた。

ここからミスもありながら、全員野球で追加点と相手にプレッシャーをかける。

先発投手も完璧で相手打線を翻弄、完封勝利となった。

ゴールデンウイークの前半戦を全勝で乗り切る子供たち、本当にお疲れ様!

ミスもあるけれど、日々成長している子供たちが琢磨しい。

オール住道「全員野球」、これにこだわれ、これしかないぞ!