4月28日(日)

(A)第33回大阪府春季少年軟式野球大会2回戦

VSジュニアコンドルスに勝利!

 

この日のためにやってきた野球、子供たちが一生懸命努力してくれたおかげ。

「オール住道」をマクドナルドの舞台へ導いてくれた子供たちに感謝。

この重圧感、緊張感が嬉しい!最高だね!

 

ついに戦いがスタートした。

緊張の立ち上がり、三遊間の内安打からピンチとなりスクイズで先制点を

 許してしまう。

嫌な展開と思いきや、冷静な子供たち。

取られたら取り返すを合言葉に、次の攻撃で先頭がヒットで出塁しチャンスを作り

 全員野球ですぐさま同点に追いついた。

この同点で緊張がほぐれたのか、自分たちでチャンスを作りプレッシャーをかける。

この試合、ランナー2塁からの攻撃が抜群に良かった。

相手守備を翻弄し、得点するという最高の攻撃を繰り返し見せてくれた。

先発投手も制球力よく、粘りの投球で得点を許さない。

全員野球で勝利、最高のスタートとなった。

明日もハードな1日となる。

自分たちの道は、自分たちの「全員野球」で切り開け!

やるぞ、6年軍団!