4月27日(土)

(A)第10回オリックスバッファローズカップ1回戦

VSワールドエースに勝利!

 

先発投手を入れ替え、守備も変更、経験を積ませようと考えた。

初回の攻撃で、行き成り2ランホームラン、勢いに乗って追加点も取ったが・・。

守備でミスからピンチとなり、逆転を許してしまう苦しい展開となった。

ここで焦ることなく取られた裏の攻撃で、クリンナップの連打からチャンスを作り

 タイムリーが飛び出すなど一気に逆転し、更に突き放す攻撃力を披露。

終わってみれば得点差はあったが、走塁に課題を残した。

まだまだ課題が多い6年生であるが、一生懸命野球をやっている姿が素晴らしい。

一歩一歩成長を見せる子供たち、課題を克服しもっと上手くなろう!

さあ明日はマクドナルドだ!

オール住道「全員野球」、これしかないぞ!