2月24日(日)

(A)大東市卒団リーグ優勝決定戦

VS寺川ブラックスに完封勝利、優勝おめでとう!

 

6年生最後の試合が優勝決定戦、ここまで本当に良く頑張った。

「勝っても負けても全力で」を合言葉に、オール住道でやってきた全員野球を

 見せて卒業するよう気合を入れた。

2回に先頭がレフトオーバーの2ベースでチャンスを作り、全員野球で待望の

 先制点を取り、流れに乗った。

途中ピンチもあったが、牽制球で2度アウトを取るなど守備で集中力を発揮。

いい流れを攻撃に繋いだが、相手投手に抑えられ追加点が奪えない。

最終回の表、最後の攻撃で子供たちの意識が変わったのか1アウトから2ベース

 更にヒットでチャンスを連打で作ってくれた。

ここで3得点と6年生最後の全員野球で相手を突き放した。

やってきた野球を確実に決める子供たち、嬉しかった、感動しました。

最後の最後に優勝、有終の美を自分たちの全員野球で飾ってくれました。

本当にお疲れ様!そしてオール住道・卒業おめでとう!

 

最後にご父兄の皆様、暑い日も寒い日も、子供たちのためにお手伝いして頂き

 本当にありがとうございました。

オール住道で立派に成長してくれた子供たち、最高の思い出となりました。

これからもオール住道「全員野球・魂」を忘れず、中学校へ行っても頑張って下さい。

お疲れ様でした!