2月17日(日)

(新A)マクドナルドシリーズ交流戦・第9戦

VS大阪クーガースに勝利!

 

先発投手は安定し、攻撃にいい流れを作った。

攻撃は初回に全員野球で先制し、更に走塁で相手を翻弄し追加点といい感じ。

ここで油断したのか、クリンナップがこの日も不発。

ここ一番での集中力が足りない。

チャンスで昨日と同じような内野フライと、凡打と全く打ちきれない。

昨日の内容を反省し、素直に認め、課題を持ち、試合に挑んで欲しかった。

同じ結果はうんざりだ、もっと意識を変えて欲しい。

全員野球がもっと機能すれば、もっと得点できたはずだ。

オール住道に余裕無し、課題克服に日々努力、練習だ!

いよいよ新人戦が始まるぞ!相手に隙を見せるな!

もっとこだわれ、もっとこだわれ、5年軍団!

自分たちの未来、自分たちの「全員野球」で切り開け!

 

(新B)交流戦

VS寝屋川グリーンメッツに勝利!

 

この試合、先頭の見逃し三振が全て、本当に気持ちが弱い。

まだまだ野球はこれからなのは、わかっているが・・・。

もっとがむしゃらに野球をやって欲しい。

ただやらされている野球にはうんざりだ!

気持ちを込めろ、4年軍団!一生懸命練習だ!

 

(A)大東市卒団順位決定戦リーグ第2戦

VSジュニアサンダースに勝利!優勝決定戦進出だ!

 

先発投手が相手打線を翻弄し、得点を許さなかった。

最高の内容にビックリしたくらい、素晴らしかった。

攻撃は元気なく、相手のミスに助けられ3得点。

どうした、どうした6年生という感じ。

久しぶりの4番の一撃で作ったノーアウト2塁のチャンスでは

 意識が低いのか、フライ・凡打で追加点が取れなかった。

最終回に2アウトから打たれ焦る場面もあったが、何とか勝利することができた。

さあ、次は泣いても笑っても最終の優勝決定戦だ!

オール住道生活、最後の最後「全員野球」を父兄・後輩たちに見せてくれ!

頑張れ、6年軍団!最後だ、6年軍団!