2月9日(土)

(新A)マクドナルドシリーズ交流戦・第5戦

VS西大寺ドリームズに勝利!

 

先発投手の乱れか、先制点を押し出しで与えてしまう。

ここから全員野球で同点に、更に怪我から復活した主砲の2ランホームランで

 逆転し勝利する。

「逆転の住道」、この集中力が本当に良い感じである。嬉しい。

まだまだ課題は多いこの新チーム。

1つ1つ修正し、もっともっと野球ができるようになって欲しい。

今頑張れば、必ず未来が開けるぞ!

やろう、全員野球、こだわれ、全員野球!

 

(A)大東市卒団予選リーグ第2戦

VS中垣内イーグルスに勝利!

 

試合間隔があき、どうなるかと心配な試合であった。

相手投手に苦しめられ、中々得点ができない中で、つないだ全員野球で

 2点を先制し流れを掴む。

最終回に1点を返され追い込まれたが、落ち着いておさえ試合終了。

6年生だけの試合もあと少し、最後の最後まで全力だ!

最終回はちょっと焦ったけどね。

 

(A)大東市会長杯リーグ第8戦

VS四条北ヤンキースに完封勝利!会長杯メダル確定(3位以内)だ!

 

メダルのかかったこの試合、絶対負ける訳にはいかなかった。

チャンスの少ない中、先頭打者の出塁を生かし、全員野球で2得点と

 良い試合展開となった・・・。

ここからミスもあり、追加点が奪えない。

我慢が続く中、投手・守備が踏ん張って、相手に得点を許さない。

この野球ができる6年生、本当に凄い!

攻撃に課題は残したが、良く頑張った勝利だ!

メダル確定、本当に1年間お疲れ様でした。

このメダル、金色目指してあと2試合、全員野球で勝ち取ろう!

 

(C)大東市教育リーグ第10戦(最終戦)

VS寺川ブラックスに勝利!最終成績2位!

 

初回から打線爆発、一気に5得点と最高のスタート。

投手・守備もいい感じで試合を運び、相手を圧倒した。

この1年間、本当にお疲れ様でした。

みんなで頑張った結果、2位・銀メダルだ!おめでとう!

明日はスポーツデイ決勝戦、4年生最後の試合を有終の美で飾れ!

ちびっこ軍団の全員野球を見せつけ、必ず優勝だ!