2月11日(月・祝)

(新A)マクドナルドシリーズ交流戦第6戦・第7戦

VS門真ヤンチャーズに2連勝!

 

1試合目、1回・2回と全員野球で得点し良い流れを掴んだにもかかわらず

 攻撃でミスを連発し、自分たちで崩壊させてしまう。

先発投手も制球に苦しみながらも踏ん張ったが、守備のエラーから失点を許し

 課題が残る。

2試合目、積極的に打つ野球で挑んだが、ミスショットが多い。2アウトから

 消極的な走塁もあり、納得がいく内容ではない。

5年の主力が試合をやらされている感じ、自分のミスから集中力を失い

 次につなげる野球ができない、チームに貢献する野球ができない。

まだまだこれからだ!

精神力の強化、そして意識改革!

自分たちの全員野球を作れ、もっとやれ、5年軍団!

 

(A)大東市会長杯リーグ第10戦(最終戦)

VSジュニアサンダースに引き分け、優勝決定だ!

 

初回にタイムリーで行き成り先制点を取るが、連戦の疲れからか全員野球が

 不発に・・・。淡泊な打線でチャンスは作れなかった。

最終回に、消極的なプレーから同点に追いつかれ試合終了となる。

会長杯8勝1敗1分けで優勝、本当にお疲れ様でした!

この1年間、みんなで頑張った結果!おめでとう!

 

(A)大東市卒団予選リーグ第3戦

VS野崎ジュニアに完封勝利!Bリーグ1位通過!

 

緊張感から解放された6年生、初回から猛攻で一気に試合を決めた。

この3連休で計6試合、本当にお疲れ様でした。

来週の暫定順位決定戦リーグも全員野球で頑張ろう!