1月26日(土)

(A)大東市卒団予選リーグ第1戦

VSジュニアライガースに勝利!

 

6年生最後のリーグ戦がスタート、卒業まであと少しとなった。

この大会は思い出作りのリーグ戦、今まで守ったことのないポジションで

 試合に挑んだ。

初回に相手投手が制球を見出し、得点を重ね優位に試合を運んだ。

途中、投手交代をしながら逃げ切り勝利することができた。

6年生、最後の大会を楽しんで野球をやって欲しい。

あと少しだ、6年軍団!有終の美を飾れ!

 

(C)大東市スポーツデイ大会準決勝戦

VS中垣内イーグルスに勝利、決勝戦進出だ!

 

この試合に勝利すれば、2月10日(日)に6年生とダブル決勝戦となる試合。

相手投手の制球が乱れチャンスを作り、得点を重ねて圧倒した。

先発の3年生投手も完璧に相手打線を抑え切り完封勝利!

まだまだやらされている感じがあるけれど、決勝戦進出、おめでとう!

このちびっこ軍団、西淀川大会に続き2度目の決勝戦進出。

全員野球で優勝だ、気持ちを引き締めろ、4年軍団!