1月19日(土)

(A)大東市支部長杯準決勝戦

VS朋来ビッグジュニアーズに勝利、決勝戦進出!

 

6年生だけで挑んでいるこの大会、どんな試合展開になるか心配であったが・・・。

初回に四球からチャンスを作り、全員野球で2得点と流れに乗った。

更に相手のミスから追加点を取り、試合を優位に進めた。

投手陣も安定し、守備もいい感じで守り切った。

最後は相手を突き放す攻撃力を披露し、勝利、決勝戦進出となった。

6年生だけで掴んだ決勝戦の舞台、本当に楽しみ!

今までの練習の成果を発揮し、全員野球で頑張って欲しい。

凄いぞ、6年軍団!全てを出し切れ!

「オール住道」の野球を貫け!思い出の「全員野球」だ!

 

(C)大東市教育リーグ第8戦

VS中垣内イーグルスに勝利、8連勝でメダル確定だ!

 

試合には勝利したが、まだまだ野球をやらされている。

もっと自分で野球をやって欲しい、緊張を言い訳にするな!

主力組に全く結果が出ない、何かが足りない。

試合中、みんなで話し、みんなで野球をやって欲しい。

主力組の奮起に期待。

更なる進化だ、ちびっこ軍団!もっと頑張れ!