12月2日(日)

(A)第29回大東市選抜少年野球大会2回戦

VS門真ビクトリーファイターズに勝利!

 

初回、2アウトから4番のタイムリーで先制し流れを掴む。

2回も2アウトからタイムリーと6年軍団の意気込みが見えた。

投手・守備ともに安定し、相手に得点を許さない。

最後は相手を突き放し、圧倒した攻撃力を披露する。

6年軍団の全員野球、いい感じで昨日の不甲斐なさを修正した。

最後の最後まで全員野球の追求だ!

悔いを残すな、6年生!

 

(C)第14回大阪西淀ライオンズクラブ旗C級大会決勝戦

VS片山南少年野球部に敗退、準優勝!

 

あと一つ勝つことができなかった。

4年生で0対0の緊迫した試合展開、本当に素晴らしい。

極限の緊張感の中、ミスをしたほうが負けという状況で試合が進む。

攻撃は相手投手の緩急にタイミングが合わず、中々チャンスが作れない。

我慢・我慢の試合展開で2つのミスから得点を許してしてしまう。

本当に良くやったと思うが、この悔しさ、このミスを絶対に忘れないで欲しい。

この経験を忘れる事無く、これからの野球を頑張って欲しい。

今の自分を認め、更なる努力。

やるしかないぞ、ちびっこ軍団!