11月25日(日)

(B)第31回寝屋川ジュニア大会決勝戦

VS精華アトムズに勝利!見事優勝!

子供たちが「オール住道」の名を寝屋川ジュニア大会の歴史に残してくれました。

 

緊張の中スタートしたこの試合、先頭が左中間への2ベースでチャンスを作り

 2アウトから4番の強烈な2ベースで貴重な先制点。

その裏、強打の相手チームに同点に追いつかれ緊迫した展開となったが

 攻撃のリズム良く、2回にも全員野球で得点し、試合を優位に進めた。

2回裏を抑え落ち着いたのか、3回に打線が一気に爆発し4得点、6対1とリード。

ここからミスが絡み6対4まで追い上げられたが、全員野球で追加点を取り

 最終的には相手を圧倒する攻撃力で優勝の栄冠を掴んだ。

 

まさかの優勝、正直ここまで来るとは思わなかったが、1試合、1試合、子供たちが

 成長してくれた。おめでとう!

この大会、子供たちにとって良い経験になりました。

ミスも一杯したけれど、全員野球で前を向く子供たち、感動しました。

課題も沢山見つかり、これからもっともっと野球を頑張ろう!

オール住道・5年軍団の「全員野球」、最高だね!

 

最後に当日、アップのためグランドを提供していただいた秦コンドルズの皆様

 本当に有難うございました。

また6年生・4年生以下の子供たちの応援、グランドまで届いた大きな声が

 オール住道に勇気を与えてくれた。

更に全学年父兄の皆様の応援が、本当に嬉しかった。

寝屋川公園野球場に、決勝戦のため集結した「オール住道軍団」のみんな

本当に有難うございました。

「オール住道の全員野球に一致団結」最高だね!