11月24日(土)

(B)第31回寝屋川ジュニア大会準決勝戦

VS吉祥院ユニオンズに勝利!決勝戦進出だ!

 

昨日の抽選勝ちからいい流れで試合に挑めた。

初回エラーから失点を許すが、裏の攻撃で4番の強烈なホームランも飛び出し

 すぐさま逆転し、流れに乗る。

投手は連戦で疲れの残る中、粘りの投球で踏ん張った。

攻撃もそれに応え、追加点を取り相手を突き放す。

攻撃・守備ともいい仕事、いい野球をしてくれた。

最後はピンチを迎えたが、全員野球で勝利を掴み、決勝戦進出の快挙を

 成し遂げた。本当におめでとう!お疲れ様でした!

明日の決勝戦は強打の精華アトムズだ!このチームの得点力は凄いぞ!

何も考えることはない、全員野球を貫け!

行くぞ、5年軍団!

 

(C)第14回大阪西淀ライオンズクラブ旗C級大会準々決勝戦

VS豊津東少年野球クラブに勝利!ベスト4進出だ!

 

オール住道にいい風が吹いているぞ!

お互いの先発投手が踏ん張り、緊張した試合展開となる。

試合が動いたのが4回、オール住道の全員野球が火を吹き4得点と

 試合を優位に進めた。

ピンチもあったが、守備が肝心なところで踏ん張り相手に得点を許さない。

この集中力が凄い!感動しました!

ここから相手を突き放し勝利を掴んだ。

おめでとう、ちびっこ軍団!ミスもあるが、みんなが一生懸命頑張っているぞ!

みんなで力を合わせ、次も頑張ろう!

行こう、ちびっこ軍団! 輝け、ちびっこ軍団!