11月4日(日)

(A)第32回大阪府秋季少年軟式野球大会3回戦

VS光明台ハレーズに抽選負け、ベスト32で敗退

初回に4番の3塁打で2点を先制、さらに追加点と3点を取る。

この得点が影響したのか、守備が守りに入ってしまった。

エラーから1点を返され、流れは相手チームに・・・。

苦しい展開の中、何とか追加点をとり最終回を迎えたが・・・。

先頭打者をエラーで出塁を許し、上位打線に連打されで同点に。

最後の攻撃で2アウト満塁まで追い込んだが、あと1本が出なかった。

抽選負けとなったが、非常に悔しさの残る試合となった。

この経験を生かし、最後の最後まで頑張って欲しい。

最後まで全員野球、前を向け!6年生!

 

(C)第29回スポニチ杯争奪大阪府学童二部軟式野球大会3回戦

VS箕面モンキーズに勝利!ベスト16進出!

先発投手を変え、この試合に挑んだ。

初回は制球が定まらず、四球で出塁を許しが、2回以降は安定した。

攻撃も全員野球で得点し、相手を圧倒する攻撃力。

いいぞ、いいぞ、ちびっこ軍団。

来週もみんなで頑張ろう!