10月21日(日)

(A)第28回知事杯争奪親善交流大会2回戦

VS交野ファイターズに勝利!

試合日程がきつい中、子供たちがどれだけ集中して試合をするか

 楽しみな試合でもあり、秋季大阪府大会前の大事な1戦となった。

1回に先頭打者がいきなり長打で流れに乗り2点を先制する。

しかしミスから流れが変わり、逆転を許してしまう。

この苦しい展開の中、2アウトランナー無しから連打連打で一挙6得点と

 集中力をみせ逆転に成功する素晴らしい攻撃を披露した。

久しぶりの「逆転のオール住道」だ!良くやった子供たちに感謝!

試合の中で色々なことがあるけれど、それを乗り越える気持ちが大事。

少し精神的に成長した6年生。

さあ来たぞ、秋季大阪府大会!全員野球だ!これしかないぞ!

 

(B)第31回寝屋川ジュニア大会3回戦

VS佃ホワイトスターズに勝利!

全員野球で先制点、そして追加点と最高の野球を展開。

中盤に1点を失点するが、その裏にすぐ取り返す子供たちの集中力。

この1点が最高に嬉しかった。

試合中の子供たちの目つきが変わって来た。

この目が素晴らしい、この雰囲気がいい感じ。

最後は相手を突き放す攻撃力。お疲れ様でした。

もっともっと上手くなろう!頑張れ、5年軍団!

 

(C)大東市教育リーグ第7戦

VSジュニアサンダースに勝利!

少し成長した子供たち、いい感じだね!

試合にも慣れ、元気一杯の野球に感動!

来週はついにスポニチ杯、ちびっこ軍団の力を集中させ

 全員野球で頑張ろう!