10月20日(土)

(A)第2回深北緑地少年野球大会準決勝戦

VS藤田ブルースターズに勝利!2年連続決勝戦進出!

キャプテンが修学旅行で欠席のこの日、残りの6年生の頑張りに

 期待する試合であった。

序盤に先制点を許し、苦しい展開となる。

相手投手の緩急に対応が遅れたが、全員野球で逆転、更に突き放す試合展開。

この一気に攻め込む集中力が素晴らしい。

流れに乗れば、止まらない打線が最高でした。

さあ、決勝戦は門真ジャガーズだ!

6年生のやってやるという気持ちに期待したい。

 

(A)第2回深北緑地少年野球大会決勝戦

VS門真ジャガーズに逆転負け。残念な結果となった。

先制点を許す苦しい展開となったが、すぐさま逆転し最高の攻撃を見せたが・・。

エラーから崩れてしまった。

やはり相手は凄いチームだ。得点圏では確実に取ってくる。

今日のオール住道は焦りからか、得点圏を生かせなかった。

気持ちが弱い、もっと強い気持ちを持って欲しい。

自分を信じて、チームのみんなを信じて、思い切ってプレーして欲しい。

悔いの残る1戦となったが、準優勝お疲れ様でした。

 

(C)茨木40年回後期Cリーグ第1戦

VS摂津コンドルズに勝利!

普段先発しない選手に投げさせた。経験を積んで欲しかったが、1回に四球連発で

 3失点と崩れていってしまう。逆に中継ぎの3年生が抜群の出来でここから完封。

今の自分を認め、もっと努力して欲しい。まだまだこれからだ。

攻撃は全員野球で逆転し、突き放す最高の攻撃。

いい感じでちびっこ軍団が頑張っている。嬉しいね。

さあ明日はスポニチ杯前の最後の試合で、もっと結果にこだわれ!

みんなで一生懸命頑張ろう。