10月8日(月・祝)

(A)大東市ライオンズクラブ旗杯2回戦

VS寺川ブラックスに敗退。

この敗戦、いい形で次に繋がった。

目標に向かって「一球集中」。

オール住道の「全員野球」、これしかないぞ!

 

(B)第17回大阪府知事杯争奪ジュニア大会2回戦

VS西陶器ジュニアファイターズに敗退。

先制点を許す苦しい展開となったが、ギリギリのところで踏ん張りを見せる守備。

何とか同点に追いつきたかったが、先に追加点を許す。

 攻撃も意地をみせ1点を返し、これからだという時に追加点という苦しい試合展開。

最終回に意地をみせ、連打で1点差まで喰らい付き、あと1本というところ

 まで来たが、相手守備に阻まれてしまった。

最後まであきらめずよく頑張ったが、守備力に課題を見つけた。

この悔しさ、絶対忘れるな!もっとみんなで野球をしよう!

頑張れ、5年軍団!

 

(C)練習試合

VS畷ファイターズに勝利!

みんな元気に頑張りました。お疲れ様でした。

さあ来週は西淀川3回戦だ!

一生懸命に野球、努力しかない。

頑張れ、ちびっこ軍団!