9月17日(月・祝)

(A)第35回あべの学童野球選手権大会1回戦

VS樽井コンドルに抽選負け

昨日の試合から考えると、集中力の無さが負けの原因。

全く気迫が無かった。

遠足気分で試合に行った感じ、これでは無理だ!

オール住道に余裕のおごりは無し、気持ちの抜けた試合に残念。

この試合に正直負けてよかったと思う。

昼からは決勝戦、気持ちを入れて全員野球で戦おう!

さあどうする、6年生!

 

(B)第31回寝屋川ジュニア大会1回戦

VS原山台ファイヤーボーイズに勝利!(3回コールド)

打線爆発でいい感じ、久しぶりのスカッとした勝利だね!

満足することなく、もっともっと努力しよう!

1戦1戦だ、5年生、もっと自分にこだわれ!

 

(C)大東市教育リーグ第6戦

VS朋来ビッグジュニアーズに勝利!

先制を許すが、その裏に打線爆発で逆転し、試合を決めた!

まだまだやらされている感じ、もっと自分で野球をして欲しい!

☆学童2部府大会スポニチ杯の出場が決定しました。

さあ、来たぞ4年生!もう甘えは許されないぞ!

 

(A)第33回大東ロータリークラブ旗杯決勝戦

VSジュニアサンダースに勝利!2年連続優勝だ!

初回2アウトから連打で得点する集中力を魅せ相手を圧倒!

さらに追加点を打ってとる最高の攻撃力を披露。

応援していたオール住道の4年以下の子供たち、父兄もびっくりの強打!

中盤2点差まで追い付かれるが、最終回表に打線爆発で相手を突き放す最高の攻撃力。

本当にかっこよかった!良く打ってくれました!みんなの努力が実を結びました。

5年生の時には勝てなかったこのチームに、打ち勝った子供たちに感動!

おめでとう、2つ目のタイトル。

さあ大東1位で秋季府大会へ、全員野球がどこまで通じるか、頑張ろう!