9月16日(日)

(A)第33回大東ロータリークラブ旗杯準決勝戦(秋季府大会予選)

VS四条北ヤンキースに逆転勝利!

決勝戦進出!それと念願であった秋季府大会出場権獲得!

この試合、1回に先制され苦しい展開のスタートとなった。

子供たちに「我慢しろ、チャンスを待て」といい続けここから相手を無失点に・・・。

オール住道に流れが来たところで、打線が一気に火を噴き逆転に成功。

この集中力、逆転の住道がこのチームの特徴である。素晴らしい!

最終回はミスから苦しんだが、最後は気持ちで切り抜けた。

精神的にも強くなった子供たち、本当におめでとう!

さあ、明日は決勝戦VSジュニアサンダースだ!

全員野球、自信を持て!

 

(D)大東市夏季ちびっこ大会決勝戦

VS中垣内イーグルスに勝利!5年連続優勝!

ちびっこ軍団、本当におめでとう!みんな良く頑張ったね!

初回から作戦通りの最高の展開、3番・4番・5番のクリンナップの大活躍!

本当に3年生という打球にビックリ!凄いね!

みんなありがとう、ちびっこ軍団の優勝がチームに勢いを付けた!

これからももっと練習して、もっと強くなろう!