9月9日(日)

(A)第33回大東ロータリークラブ旗杯2回戦(秋季府大会予選)

VS野崎ジュニアに勝利!(3回コールド)

守備は投手も含め、安定している。

攻撃は2回2アウトから打線爆発。連打、連打で一挙8得点と最高!

さあ、次は宿敵四条北ヤンキースだ!

決着をつけろ、6年生!プライドを持て、6年生!

 

(C)西淀川C級軟式野球大会1回戦

VS大阪レッドウインに勝利!

初回、四球から先制されるも全員野球で同点に追い付く。

さらに1点を失点するが、ここでも同点に追い付いて魅せた。

ここから相手を突き放す4番のタイムリー、代走から出場したラッキーボーイが

 満塁から緊張しながらのタイムリー3ベース3得点で試合を決めた!

みんな、頑張ったね!久しぶりの快勝に子供たちの笑顔が眩しかった!

おめでとう、みんな!

 

(D)大東市夏季ちびっこ大会準決勝戦

VS泉ジャガーズに勝利!5年連続決勝戦進出!おめでとう!

我がチームのちびっこ達が、緊張の中、精一杯野球を頑張りました。

本当にお疲れ様、決勝戦まで来たよ!

次もみんなで力を合わせ、元気一杯、一生懸命頑張ろう!

輝いてるね、ちびっこ軍団!