8月11日(土)

(A)オリックスバッファローズカップ・決勝トーナメント2回戦

VS生瀬フェニックスに勝利!ベスト8進出!

初回2点を先制されるが、その裏に全員野球で逆転!

この逆転で投手も落ち着きを取り戻し、相手打線を封じ込めた。

攻撃陣は更に追加点を取り、相手を突き放す最高の野球を展開!

本当に子供たちが良く頑張りました。

今週も「逆転」のオール住道!

勝利の瞬間、子供たちの笑顔がいい感じ!最高だね!おめでとう!

オール住道の全員野球、本当に形になってきました。

次はベスト4を賭けて、新家スターズと対戦。

頑張れ、6年生!ここでも全員野球、これしかないぞ!

 

そして父兄の皆様、試合後の合宿、本当にお疲れ様でした。

子供たちに良い思い出が1つ増えました。

ご協力、ありがとうございました。