7月14日(土)

(A)オリックスバッファローズカップ4回戦(ブロック代表決定戦)

VS門真ブルーメッツに勝利!決勝トーナメント進出!

 

初回に1点を先制されるが、ここから投手陣が踏ん張った。

攻撃はチャンスを作るも、2度のミスで得点できない厳しく、重苦しい試合展開となった。

しかし2アウトから合言葉の「全員野球」、つないでつないでチャンスを作る。

逆転タイムリーも飛び出し3得点と逆転に成功!

この集中力、本当に素晴らしい!

今週も逆転の住道だ!最高だ!本当に良く頑張った!おめでとう!

さあ決勝トーナメント、ここでも全員野球だ!これしかないぞ!

 

(B)大東市・第20回メナード旗杯1回戦

VSジュニアライガースに敗退

エラーから得点される最悪の展開、正直残念だ。

5年生の気持ちはこんなものか?まだまだ野球ができない、やらされている。

大東親善で寺川に負けてから、何が変わった?意識が本当に低い。

やらされるな、5年生!意識改革だ!